雑多な遊びブログ

色んなものを紹介サイト

これから更新していきます

今週のお題「〇〇の成長」



今週のお題に合わせて「〇〇の成長」について書きます。



成長についてだと自分、相手、会社、ペット等たくさんありますが、僕の場合は自己投資を行ってのビジネスセンスの成長をしていきたいと思っています。



サラリーマンだと今持っている仕事を
そつなくこなくことでお金を得られますが
それだけではダメだと思い、自分の力で稼げる力をつけたいと思っています。


そのためにビジネスセンスの成長は
物の捉え方を1から100まで幅広く見れると思います。



日常生活の中にも使えることだと思うので
必要なことだと思います。




まず僕はビジネスセンスを引き上げるには
どのような本を読んだ方がいいかのかと考えます。




自ずと思うことは一緒だと思います。




成功している人の考えが載った本を読み漁れば
成功に近づけるのではないかと


ぶち抜く力/与沢翼

ブチ抜く力

ブチ抜く力


勝ち方/GACKT

GACKTの勝ち方

GACKTの勝ち方


多動力/堀江貴文

多動力 (NewsPicks Book) (幻冬舎文庫)

多動力 (NewsPicks Book) (幻冬舎文庫)



この本を読んでみます。
各分野で成功した人の思想は真似出来ないことも多いですが、学べる視点はいくつもあります。



成功を目指すならなりきる力も必要かもしれませんね。


非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】