雑多な遊びブログ

色んなものを紹介サイト

お金持ちになりたい人はお金持ちに近づくべき

お金持ちになりたい人はいませんか?



そんな言葉をネット上以外で聞いたことありませんよね。



それはなぜか?



現実でなりたいと思ってもなれないと思うからと
詐欺師なんじゃないかと疑ってしまうからです。



だから距離をとってしまいます。




しかし本当にお金持ちになりたい人は
お金持ちと仲良くなるべきなんです。



それは周りの環境に自分を合わせることが得意になっている人が多いのが現実です。



お金持ちはお金持ちと付き合いをし
貧乏は貧乏で集まります。


お金はお金がある所に集まるので
お金持ちのところにしかいきません。



だからお金持ちと仲良くなることで
自分にも金運がつくようになります。



頑張っていきましょう。



豊かな生活を目指してお金持ちと仲良くなりましょう。