雑多な遊びブログ

色んなものを紹介サイト

2021-01-01から1年間の記事一覧

借金返済・多重債務・債務整理に関すること

にぼしブログ にぼしブログです。少しでも読んでもらった方に得になる情報をブログに書いていこうと思い始めました。定期的にブログの更新を行っていきますのでよろしくお願いします。 前の記事 TOP 次の記事 2021年05月13日 借金に悩みの方弁護士に相談しま…

転職

人生の中で1番時間を使うのは仕事ですね。 仕事選びを失敗すると 取り返しのつかないことになりますよ。 なので失敗したときにはどうしたら良いと思いますか? 簡単ですね。 転職、または自分で仕事を生み出すことですね。 まだまだ転職に1歩出ない人がいる…

sns

こんにちは。 皆さん今日のテーマはsnsです。 当然皆さん何かしら1つはやってますよね。 昔から考えると本当に便利ですよね。 ちょっとジジくさい感じになりますねw LINE、Twitter、Facebook、Instagram、TikTok、YouTube等たくさんありますね。 皆さんはど…

習慣づけることが何よりも大事

毎日コツコツすることが苦手 続けようとしても三日坊主で終わっちゃう そんな僕ですが無理して続ける必要はないと思います。 それはなぜか??? 人のモチベーションというものは持続し続けるものではないからです。 なので無理して続けるよりも まずはやる…