雑多な遊びブログ

色んなものを紹介サイト

sns

こんにちは。


皆さん今日のテーマはsnsです。



当然皆さん何かしら1つはやってますよね。



昔から考えると本当に便利ですよね。



ちょっとジジくさい感じになりますねw



LINE、TwitterFacebookInstagramTikTokYouTube等たくさんありますね。



皆さんはどのように使ってますか?



近況報告、同じ趣味仲間を作ったりとしてるんじゃないですか?



そういった用途に使うのはいいと思います。



しかし、違う用途に使うのも楽しいですよ。



例えば自分が持ってない価値観を持つ人と話をする。



年代の違う人と話してみる。


外国人と話してみるなどたくさんできることはあります。



ぜひ色んなことに挑戦してみて下さい。




「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本

  • 作者:武田友紀
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)